スピーディな取引可能なFX証券会社の調査

ひまわり証券・マネーパートナーズ・ヒロセ通商の中でスピーディな証券会社を調べてみました! - ひまわり証券の色々なイベント

ひまわり証券の色々なイベント

あれは確か1ヶ月ぐらい前の事ですが、私はあるビルの入り口付近にいました。まあちょっとそのビルにて時間をつぶしていたのですが。

そしてそのビルに、1人の若い男性が入ってきました。私はその男性は非常に重そうな荷物を持っているのを目撃しました。両手にビニール袋をぶら下げていたのです。そのビニール袋はおそらくコンビニのものと思います。
そのビニール袋に入っていたものは、大量のお肉でした。まあそれが豚肉が牛肉かまでは分かりませんでしたが、とにかく大量のお肉を持っていました。

大量のお肉を持っていたという事は、恐らくそのビルのテナントの従業員の方だと思います。そのビルには色々な飲食店があるのです。
まあどこの店員さんかは不明です。なかなか重たそうなご様子でしたので、ちょっと印象的だったのを記憶しています。
ところで私はその男性がお肉を持っているのを見て、とっさにヒロセ通商を連想しました。果たしてお肉が一体ヒロセ通商とどのように関係あるのかというと、おそらく分かる方はすぐ分かると思います。
ヒロセ通商ではお肉に関係するキャンペーンが非常に多く開催されているのです。私はヒロセ通商のキャンペーンを何度も見ていますが、お肉に関するキャンペーンは非常に多いと思います。

例えば現時点で公開されているヒロセ通商のキャンペーンです。現時点でのヒロセ通商では、指定枚数以上の取引をするとお肉のプレゼントされるという内容のキャンペーンを実施しています。

セミナーだけに限らず、これに関するキャンペーンなどもいくつか発表されています。
例えば、現金に相当するカードが当たるというキャンペーンがあります。指定の条件を満たした150名の方にカードが当たるのだそうです。全員プレゼントではなく、抽選です。ちなみにそのキャンペーンは毎月行われる事になるそうです。

そしてフェイスタオルがプレゼントされるというキャンペーンもあります。かなり質の良いタオルなのだそうです。
条件としては、口座開設の後で指定の期間内において取引をする事が必要になります。そして条件が達成された方に、フェイスタオルがプレゼントされるという内容になっています。
さらに、通貨によってはキャッシュバックがなされるというメリットもあります。最高で60万円がキャッシュバックされるという内容になります。

ちなみにそのキャンペーンは、口座開設をした方が対象になります。したがってすでにひまわり証券で口座をお持ちの方は対象外となります。
そのキャンペーンでは、ひまわり証券の指定する口座のみが対象となります。一部の口座には対応はしていませんので、注意が必要かもしれません。
ちなみにキャッシュバックされる現金は、取引の枚数に応じて増えていく事になります。ただしそれらのプレゼントがなされる前に口座を解約すれば、当然プレゼントは受け取れませんので注意が必要となります。
なお、それらのキャンペーンに応募する際にはリスクには気をつけてくださいとひまわり証券からアピールされています。やはりそこは非常に重要だと思います。
このようにひまわり証券では、間もなく15周年を迎えますので色々とイベントを開催している状況のようです。

関連記事

Copyright(C)2014 スピーディな取引可能なFX証券会社の調査 All Rights Reserved.